ゴールドリボンウオーキング実行委員会様よりご支援をいただきました

先日、ゴールドリボンウオーキング実行委員会様よりご支援を頂戴しました。ゴールドリボン実行委員会様、ありがとうございます。

ゴールドリボンウオーキング実行員会様は、舟山真弘選手がゲスト出演をした2021/5/29のイベント「ゴールドリボンウオーキング2021」の主催者です。

いただきました寄付金は、舟山真弘選手の活動費に使用させていただきます。

ゴールドリボンウオーキングとは?

ゴールドリボンウオーキングは、2007年東京からスタートした小児がんの子どもたちとそのご家族を応援するチャリティーイベントです。
小児がん支援のシンボルマークである “ゴールドリボン” の存在を知っていただき、小児がんという病気を理解していただくキッカケになるべく、たくさんの参加者とゴールドリボンのグッズを身に着けたウォーキングでその存在を伝えてきました。
これまでにのべ44,000名の方々にご参加いただきました。今では「小児がん」という言葉は広く知られるようになり、支援の輪も着実に広がっています。

ーゴールドリボンウオーキング2021公式Webサイトよりー

▼ゴールドリボンウオーキング2021 公式サイト

https://gold-ribbon.jp/